ゆめいろ

飛び込んだ、Blue

なぜまたブログを始めたかと言うと、

そのときの感情をのちのち振り返りたくなることが増えたからです。なんでだろ…年齢的なものなのかな。笑



ということで、これをツイートして割と早々に登録だけして気がつけば早数日経っていたわけですね。笑


過去のブログ歴をお話しますと、まず最初は中学生の頃にヤプログさんにお世話になり、高校専門時代はJUGEMさん、専門の途中ぐらいからmixiの日記をメインに使ってて、コンサートのレポとか、感想とか、そのときの行動記録的なものとか、そういうのを残してて。

で、2年前ぐらいからTwitterがメインになりまして…それからは主にその場の感情とかをその都度、呟いたりしてるんだけど、最近「そういえばあのときどうだったっけ?」的な、振り返りたくなることが増えて。去年のツアーのこととか、なんもまとめてなくてちょっとガッカリというかもったいないというか…今年もこのままだとなんも残らないな~と気付き、忘れてしまう前に残しておきたいな、と。


でも、今更長文書く自信もないし←

自分のメモ程度に。始めたいと思います。